[PR] 犬 グッズ ■ Mojo Lab Studio ■ BBS - Side.A
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[1291] 追加 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2011/06/11(Sat) 12:54   <URL>


Informationに新しいライブのお知らせを追加しました。




[1290] 更新 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2011/06/06(Mon) 22:59   <URL>


Information、6/19ライブの時間、出順の詳細出ました。




[1289] 更新 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2011/05/13(Fri) 03:29   <URL>


Information、6/19分の詳細が出ましたので、
更新致しました。




[1277] GOKIやん、ごめん 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2011/02/07(Mon) 00:02   <URL>


写真の許可するつもりが、誤って削除にしてしもた。
申し訳ない。m(_ _)m
一応、遡ってコピペしました。
(^o^;




[1279] Re: GOKIやん、ごめん 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2011/02/07(Mon) 00:07   <URL>


GOKIやん投稿分


買ったのだ(^^♪

MXR CARBON COPY/Analog delay

基本これはバッキングにかけるのである
ハード&ヘヴィなROCKにはリヴァーブよりも
コッチの方がイイと思うぞ・・・(^^ゞ

なんかMXRマニアみたいや(笑)
どんな音なのか気になったら今週2/11ライステで
LIVEやるから見に来てよ(^^ゞ



[1280] Re: GOKIやん、ごめん 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2011/02/07(Mon) 00:11   <URL>


にしても、ボード充実したね。
これだけあれば、何でもOKでしょ!
んで、ストライパーとかじゃ宝の持ち腐れじゃね?
( ̄▽ ̄;)

で…
11日は仕事が入っちゃってるんだわぁ。
ごめん。残念。(^ ^;
でも、またライブある時はお知らせくださいな。
見に行きたいし。(^o^



[1275] インフォ 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2011/01/25(Tue) 14:45   <URL>


更新しました。
3月のバンドライブのインフォです。




[1267] 謹賀新年 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2011/01/03(Mon) 11:26   <URL>


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m




[1254] Information 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2010/11/28(Sun) 03:59   <URL>


更新しました。




[1255] Re: Information 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2010/12/01(Wed) 19:24   <URL>


更に見易くアップデートしました。v(^ ^)v




[1258] Re: Information 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2010/12/05(Sun) 17:54   <URL>


また更に見易いようにアップデートしました。(^m^




[1249] てなわけで 投稿者:GOKI 投稿日:2010/11/16(Tue) 22:01  

祝!復活!!(笑)

で、今度購入予定のこのEF、どうかな??

Modtone Extreme Metal
実際、手にとって聞いてない
デモ演奏(you tube)はコスト的にもイイかんじ

Radial London Bones Dual Distortion Pedal
今一番気になるヤツ
少々お高いのがネック^^;
実際手にとって聞いてないけどけっこう好みの
音が作れそうなかんじ(^^♪

意見きかせてちょ〜〜(^^♪


[1250] Re: てなわけで 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2010/11/16(Tue) 22:53   <URL>


一瞬スパムかと思っちゃったわよ。(^m^

祝、復活って退院したの?

Radial London Bones Dual Distortion Pedalの方が良いかなぁ。
高いったって、マトモな歪み物、今はこのくらいするわよ。
アタシが買ったのに比べれば全然安い!(^ ^

Modtoneは牟田さんがオクターバ買ったけど、値段なりの音だったし、
何よりスイッチノイズ(ガチャッっていうヤツ)がスゴく気になった。
ありゃ音楽的じゃないよ。┐(´ー`)┌




[1216] 2203… 投稿者:Sam 投稿日:2010/10/07(Thu) 21:22   <URL>


弄った!

けっこう気に入った感じに仕上がった!

v(^ ^)v




[1217] Re: 2203… 投稿者:Sam 投稿日:2010/10/08(Fri) 18:31   <URL>


思ったほどJCM800が歪まなかったんで、

似たような音になってしまった2台…

( ̄▽ ̄;)



[1219] Re: 2203… 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2010/10/09(Sat) 08:49   <URL>


いや…

JCMらしい歪ませ方にはコツがあった!

v(^ ^)v



[1232] Re: 2203… 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2010/10/23(Sat) 14:01   <URL>


ってか、JCM、しばらく通電されてなかったのか、

稼働させればさせるほど、レンジ感も良くなって来てるし、歪みも元気よくなって来てる…

今まで可哀想な境遇だったのかも…この子。(^ ^;

ガンガン鳴らしてあげるから、もっともっと良い音で鳴っておくれ!

\(^o^)/



[1221] 後… 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2010/10/11(Mon) 05:30   <URL>


2、3日待ってれば、こんなのが出てた…

http://bit.ly/ceBm7L

こっちでも全然良かったかも。

ちと悔しい。(^o^;




[1222] Re: 後… 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2010/10/11(Mon) 10:42   <URL>


ベースアンプだった、これ…

(-_-;

ギターアンプはこっちだ。

http://bit.ly/cIYKe0

でも、きちゃない…┐(´ー`)┌

こんなに汚れてなきゃ、このカラー好きなんだけどなぁ…

上手く行かないもんで。(^o^;



[1224] Re: 後… 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2010/10/12(Tue) 15:22   <URL>


この2台(に限らず同じ出品者の機材関係)、

どうも火事になったスタジオの「水浸し」になった物らしい…

┐(´ー`)┌

ちゃんと乾かない内に電源入れたりとかしてれば、

トランス飛んでる可能性も…

安いのには理由がある…ってのの良い例かもね。

(^o^;;;



[1226] Re: 後… 投稿者:YASS 投稿日:2010/10/13(Wed) 07:29  

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n87512505

↑コイツが気になってしまった・・・オールドではないんですが。

っちゅーか、いかんですよ〜。
ヤフオク、ついつい色々見てると気になってしまうし、欲しそうなのがポロっと出てたりだし。
そんなの買う気なかったやん!ってのが急に欲しくなってしまったり・・・(単純すぎ


Studio Qってステッカーが貼られてるけど・・・あの心斎橋の246系列のスタジオQの所有物なのかしらん???

3万円チョイで電源入らないジャンク品って、お値打ちなんだろうか??
トランスも電解も管も逝ってたとしたら・・・それほど安い気がしないんですけどねぇ。

ってか!その前に・・・PUとマイクが欲しいんだった(汗


[1227] Re: 後… 投稿者:Sam@管理人 投稿日:2010/10/13(Wed) 08:12   <URL>

あ!
それ、アタシもチェックしてました。
安いし、何よりこのルックス!
たまらんっす。(^ ^


>そんなの買う気なかったやん!ってのが急に欲しくなってしまったり・・・(単純すぎ

同じく…f(^-^; ポリポリ
ツインリバーブ2台なんて、まさにそれでしたから。
結果的には良かったんですけど。(^ ^;


>Studio Qってステッカーが貼られてるけど・・・あの心斎橋の246系列のスタジオQの所有物なのかしらん???

あ、そうなんっすか?
そこって、火事とか台風で水没とかに遭ったんですか?
あの汚れ方ってそんな感じじゃないですかぁ?


>3万円チョイで電源入らないジャンク品って、お値打ちなんだろうか??
>トランスも電解も管も逝ってたとしたら・・・それほど安い気がしないんですけどねぇ。

アタシが見た時は7000円台でした。
そのくらいなら全直ししても良いかな?と思いましたけど、
3万円台でジャンクってのもどうよ?って感じですねぇ。
だってゴミに3万払う訳でしょ?( ̄▽ ̄;) 言い過ぎ
もし全部逝ってたとしたら、トータルで10万以上かかっちゃうかも…
だったら、高額で有名なハイパーで買った方が安いくらいかも…
(^o^;
これとかね。
http://www.tcgakki.com/items02/tc020622.html


>ってか!その前に・・・PUとマイクが欲しいんだった(汗

今度は何イクんっすか?
ってか、マイクってゴーナナとかU87とかのマイクっすか?
こっちも何イクんっすか?
(^o^



[1228] Re: 後… 投稿者:YASS 投稿日:2010/10/14(Thu) 21:43  

>あの汚れ方ってそんな感じじゃないですかぁ?

確かに・・・湿気で出来たシミですよね、アレってどう見ても(汗
因みに、ウチの店にあるOrangeのキャビも、湿気でアレに近い感じになってますが(爆)。
Orangeキャビって、ネットが分厚いんですよね。で、湿気でぐわんぐわんになってるんです(汗

>3万円台でジャンクってのもどうよ?って感じですねぇ。

最初7000円台でしたか。1万円前後であればジャンクとして購入も悪くはないんですが、
端っから動かないと言うてるジャンクアンプに3万円以上は勿体無くて出せませんよね。

>ってか、マイクってゴーナナとかU87とかのマイクっすか?

いやいや、マイクは以前も話題にしてたべリンガーの安いコンデンサですよ。あと、58。
でも、その前に・・・ギターのPUですね。再びディマジオの新PAFです(汗)。

今、カスタムSTのリアに載せてますが、それが極上だったのは以前言うた通りでして。
で、調子に乗ってPRSをカスタマイズしたら・・・悪くはなかったんですが、納得までは出来ず。
で、結局PRSの方もリアはディマジオ新PAFでいいかなぁ、と。
それで、今PRSのリアに載せてるRio Grandeを、カスタムSTのフロントに移植しようか、と。

多分それでそこそこバランスも良くなるし、使い勝手も良くなるだろう、という勝手な思い込みと想像です(笑)。

ただ、PRSはポットの抵抗値変えただけでむちゃくちゃ音質が変わったので(汗)、
いろいろ試してみないと何ともならないんですけどね。だからこそ、Samさん所で・・・(^-^;


[1230] Re: 後… 投稿者:Sam 投稿日:2010/10/15(Fri) 20:53   <URL>


>因みに、ウチの店にあるOrangeのキャビも、湿気でアレに近い感じになってますが(爆)。

湿気程度でもあんなになっちゃいますかぁ…(^o^;
じゃあ別にヒューズが切れてるとかくらいで意外と普通のアンプだったりしたのかも?
(^ ^;


>で、結局PRSの方もリアはディマジオ新PAFでいいかなぁ、と。

なるほどぉ!
もしディマジオPAFが素直過ぎるようなら、ダンカンアルニコIIプロも良いかも知れませんよ?
こっちは味付けが心地良い感じです。(^ ^


>ただ、PRSはポットの抵抗値変えただけでむちゃくちゃ音質が変わったので(汗)

変わりますねぇ!
トレブリーだったメアリーがガン太くなりましたから。


>だからこそ、Samさん所で・・・(^-^;

えぇ、是非是非!(^o^